栄信軒

どんなお店?

 

常連さんに愛される、昔ながらの中華料理屋。昭和35年から営み地元に根付いて今年で58年間、店主は2代目です。スタンダードな料理を中心に麺類やご飯もの、一品料理まで、58年の歴史が作る安定した味を提供します。変わらない味でどこか懐かしい自慢の中華料理を、是非ご堪能ください。

 

 

 

 

スーパールイボスティー麺 ~オリジナル麺のヘルシーラーメン~

 

南アフリカ原産の「ルイボスティー」は、抗酸化作用があり、活性酸素を中和させるとして注目のハーブティーです。その「スーパールイボスティー」のエキスを練りこんだオリジナルの麺に、あっさりホタテ風味の塩味のスープを合わせました。

 

 

 

 

広東湯麺ウマニソバ ~とろみでアツアツが美味しい麺~

 

具材の味わいがいきたあんかけタイプです。野菜たっぷりとろみあんが麺にからんで、最後まで温かくスルスルと食べられます。

 

 

 

 

湯麺(タンメン) ~煮込んだ野菜を使ったタンメン~

 

炒めた野菜を煮込んで、甘味を感じる野菜をたっぷりのせました。野菜の旨味がしみたスープまで美味しい自慢のタンメンです。

 

 

 

 

酢豚 ~甘酢が人気ある定番の中華料理~

 

甘酢の旨味がさっぱり仕上げる、定番ながら人気のある酢豚。豚肉のしっかりした味と野菜がマッチしたボリュームのある一品です。

 

 

 

 

栄信軒のラベル入り焼酎 ~中華料理に合う焼酎をどうぞ~

 

一品料理・ラーメンなどの料理と一緒に晩酌の一杯、気軽に飲めるビールや焼酎があります。中華料理に欠かせない紹興酒もあります。

 

 

 

 

◎店主様の一言

 

中華料理全般の、脂っこい感じが苦手な方でも食べていただける、あっさりぎみの中華。何度でも食べたくなるような、すっきりした味に仕上げています。子供の時にお父さんと来ていた方が、懐かしい場所として大人になっても来ていただいております。これからも、心も満たす中華料理を作りたいと思います。

 

************************************************************************

◆店名:栄信軒

◆住所:小平市花小金井1-12-15

◆交通:西武新宿線「花小金井」駅徒歩1分

◆営業時間:11:30~15:00(L..O/15:00)

         17:00~21:00(L..O/21:00)

◆定休日:水曜日

◆電話:0424-61-2471

************************************************************************

2018年04月07日(土)

会社概要

株式会社ネクストドア

東京都 小平市 花小金井1丁目7-13
サンビル花小金井2F
西武新宿線「花小金井」駅 徒歩3分
東京都知事(2)第96104号

フリーダイアル : 0120-111-755
TEL : 042-452-3921
FAX : 042-452-3922
営業時間 : 09:30~19:00
定休日 : 水曜定休・年末年始

35.728607 139.514369

センチュリー21ネクストドア・花小金井店は、小平市・西東京市を中心に、
一戸建て・土地・マンション売買のお手伝いをしております。
店舗の周辺地域に関しては、それぞれの町ごとに担当の営業がおりますので、
物件情報はもちろんのこと、マーケット調査や市場動向の把握・分析には
自信があります。
小平市・西東京市の不動産はぜひ私たちにご相談ください。
みなさまのご来店、お問い合わせをお待ちしております。

ページトップへ