一戸建住宅をご売却 M.T様

一戸建住宅をご売却された M.T様にアンケートのご協力をいただきました。

 

 

Q1,初回来店時の印象は?

明るく開放感あふれる事務所と感じました。

 

 

Q2,当社に依頼された理由は?

担当者が別件を販売している時に話す機会があり、この地域の中古戸建ての仲介業務に精通しておられることがよくわかりました。将来自宅を売却する時にはこの方にお願いしようと、その時に決めておりました。

 

 

Q3,査定に満足できましたか?

査定は数社からとりましたが、出し値については相談しました。結果は満足のいく価格で売却できました。

 

 

Q4,売却期間に満足できましたか?

実質3か月で売却でき、大変満足しています。

 


Q5,契約までの流れはどうでしたか?

最初のお客との契約が予想外の理由で解除となりましたが、すぐに次のお客とスムーズに契約できました。

 


Q6,担当者の対応はどうでしたか?

地域の特性、中古戸建ての仲介等に熟知しており、また定期報告等もきちんとしてくれ安心してお任せすることができました。また、引き渡し後に、当方の責任となる設備の不具合が見つかりましたが、これも買主との間に立ち短期に解決してくれました。

 


Q7,満足度は何点ですか?

希望価格で、しかも短期間に売買でき、家内共々満点の満足度です。
ありがとうございました。

 

 

 

 

担当者から一言(担当:日比野)

売主M.T様にはじめてお会いしたのが2年半前のことです。保谷町の委任物件のオープンハウスに御来場されました。
保谷町の販売実績を認めて頂きまして、ありがとうございました。
保谷町エリアに関しては花小金井に営業所が移った今でも売却に関する自信は変わりません。
お役に立て、また最大限評価頂きまして大変誇らしく思います。

また遠くない将来にお役に立てますよう技量を磨いておきます。ご連絡お待ちしております。

 

 


 

 

2017年05月22日(月)

会社概要

株式会社ネクストドア

東京都 小平市 花小金井1丁目7-13
サンビル花小金井2F
西武新宿線「花小金井」駅 徒歩3分
東京都知事(3)第96104号

フリーダイアル : 0120-111-755
TEL : 042-452-3921
FAX : 042-452-3922
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 第1、第3火曜日・毎週水曜日・年末年始

35.728607 139.514369

センチュリー21ネクストドア・花小金井店は、小平市・西東京市を中心に、
一戸建て・土地・マンション売買のお手伝いをしております。
店舗の周辺地域に関しては、それぞれの町ごとに担当の営業がおりますので、
物件情報はもちろんのこと、マーケット調査や市場動向の把握・分析には
自信があります。
小平市・西東京市の不動産はぜひ私たちにご相談ください。
みなさまのご来店、お問い合わせをお待ちしております。

ページトップへ