新築分譲住宅をご購入 K.S様

 

世田谷区等々力の新築分譲住宅をご購入されたK.S様に

アンケートにご協力いただきました。

 

 

 

Q1,物件を購入しようと思った動機を教えてください。

結婚をするにあたり、将来環境の非常に良好な地を求めていたところ、
丁度どこからもアクセスの良い場所だった為、ここを選びました。

 

 


Q2,初回来店時の印象はいかがでしたか?

住むなら"この辺りで"と決めていた為、他不動産屋で御社に足を運ぶ前まではいろいろ物件(マンション等)も見てきたが、やはり一軒家と思い、直ぐさま考えを変え"町の全てが分かる不動産屋さん"が良いと思い御社にしました。対応してくれた前原さんがとても素敵な方でしたので話もスムーズでした。

 

 


Q3,この物件を購入しようと思った決め手は何ですか?

何件か近隣を紹介していただいたのですが、例えば2件(対応した1件と今回の1件)を対比したときのデメリットとメリットを各々きちんと答えてくれたのが前原さんだったので、その点は安心感もあり、決め手になったのではないかと思います。

 

 


Q4,担当者に対する感想をお願いします。

初めからお手伝い頂き、決める迄がかなりのスピードだったように思います。あっという間な感じです。これも真剣に決めようと思っていた私達1人1人と、前原さんの真剣さが伝わってきたからだったと今となっては思っています。ある程度の"勢い"もなければ難しかったのではと、今になっては思いました。ありがとうございます。大事に使います。

 

 


担当者から一言(担当:前原)

アンケートにご協力いただきありがとうございます。S様はお問い合わせ頂いてからご成約まで一か月弱でしたが、昼夜を問わず密に連絡をとり、濃い時間を共にできました。ご結婚を控えてお忙しいと思いますので、落ち着いたら結婚祝い(センチュリー21タオル)を持って遊びに行きます。(笑)

 

 

 

2017年05月14日(日)

会社概要

株式会社ネクストドア

東京都 小平市 花小金井1丁目7-13
サンビル花小金井2F
西武新宿線「花小金井」駅 徒歩3分
東京都知事(3)第96104号

フリーダイアル : 0120-111-755
TEL : 042-452-3921
FAX : 042-452-3922
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 第1、第3火曜日・毎週水曜日・年末年始

35.728607 139.514369

センチュリー21ネクストドア・花小金井店は、小平市・西東京市を中心に、
一戸建て・土地・マンション売買のお手伝いをしております。
店舗の周辺地域に関しては、それぞれの町ごとに担当の営業がおりますので、
物件情報はもちろんのこと、マーケット調査や市場動向の把握・分析には
自信があります。
小平市・西東京市の不動産はぜひ私たちにご相談ください。
みなさまのご来店、お問い合わせをお待ちしております。

ページトップへ