一戸建住宅をご購入 I様

一戸建住宅をご購入 I様

 


一戸建住宅をご購入された I様にアンケートのご協力をいただきました。

 

 

Q1,物件を購入しようと思った動機を教えてください。

物件を購入することを決心したのは、定年退職まで残り15年を切り、社宅住まいの私が退職後の住まいについて考えたときに、今が無理なく住宅ローンを組めるギリギリのタイミングだと判断したからです。

 

 

Q2,初回来店時の印象は?

店内は明るく清潔でよい印象でした。また、高額な買い物のため緊張していましたが、店長さんを始め担当さんやスタッフの方々の明るい笑顔と懇切丁寧な説明のおかげで、リラックスしてお話を伺うことができました。

 

 

Q3,物件探しの中で悩んだ事は?

物件探しでは色々悩みましたが、特に『物件と価格とのバランスの見極め』は大いに悩みました。理想に近い物件をできるだけ無理のないローン計画で購入するために、お話が聞けるところからは何度もしつこく聞きました。

 

 

Q4,ご購入物件の決め手は?

購入物件の決め手は『物件と価格とのバランスの良さ』です。
住みたい場所のお気に入り物件を無理なく選ぶことができました。
併せて、担当さんのお人柄の良さも決め手であったことを申し添えます。

 


Q5,当社をお選びいただいた理由は?

御社を選んだきっかけは『この物件で笑顔で案内していた担当さんを見掛けたこと』でした。
出会いとご縁の妙を感じました。

 


Q6,お問い合わせ~ご契約までの期間は?

2月末にこの物件を見つけ、契約するまでにおよそ2ヶ月を要しました。
もう少し迅速に決断すればよかったのでしょうが、私の持って生まれた慎重すぎる性格から、納得できるまでに少々お時間を掛けてしまいました。

 


Q7,満足度は何点ですか?

満足度100点満点です。
物件購入に関わる全ての方々が誠実に対応してくださり、また懇切丁寧に説明してくださり、納得の購入です。

 

 

お客様の声

住まいの購入とは、まさに『人生を掛けた博打』と考えていました。
先行き不透明なこのご時勢に莫大な借金をして家を買うことに一抹以上の不安があったことも否定しません。
しかし、住まいの問題がいつかは向かい合わなければならない、避けられないことであるなら、信頼できる誰かに相談し、計画を立て、納得の上実行に移し、一日も早く安心したいものです。
今回の物件購入を通じ、御社が信頼に足る良い会社であると確信しました。

 

 

担当者から一言(担当:日比野)

家が住んでいただくご主人様を選んだような気のするご縁を感じたお取引でした。
一言でいうと、「とても居心地のよい」お家です。
お家のことで何か困ったらすぐお伺いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 


 

 

2017年05月12日(金)

会社概要

株式会社ネクストドア

東京都 小平市 花小金井1丁目7-13
サンビル花小金井2F
西武新宿線「花小金井」駅 徒歩3分
東京都知事(3)第96104号

フリーダイアル : 0120-111-755
TEL : 042-452-3921
FAX : 042-452-3922
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 第1、第3火曜日・毎週水曜日・年末年始

35.728607 139.514369

センチュリー21ネクストドア・花小金井店は、小平市・西東京市を中心に、
一戸建て・土地・マンション売買のお手伝いをしております。
店舗の周辺地域に関しては、それぞれの町ごとに担当の営業がおりますので、
物件情報はもちろんのこと、マーケット調査や市場動向の把握・分析には
自信があります。
小平市・西東京市の不動産はぜひ私たちにご相談ください。
みなさまのご来店、お問い合わせをお待ちしております。

ページトップへ