新築分譲住宅をご購入 W.I様

新築分譲住宅をご購入 W.I様

 


新築分譲住宅をご購入されたW.I様にアンケートにご協力いただきました。

 

 

Q1,物件を購入しようと思った動機を教えてください。

主人の仕事の状況の変化と会社からの家賃補助が出なくなることがきっかけで、家賃負担するのもローンを支払うのもあまり変わらないと思い購入することにしました。

 

 

Q2,初回来店時の印象は?

 

 

 

Q3,物件探しの中で悩んだ事は?

子供の学区域という限られた地域では予算を越える価格の物件が多かったので、その中から選ぶか、あるいは手頃な物件が出るまで待つか悩みました。

 

 

Q4,ご購入物件の決め手は?

価格と間取りです。1階にリビング・2階に居室というところと、リビングの隣に和室があったところ。陽当たりも良好で、子供の学校も近かったので気に入りました。総合的に悪い部分も含めて、ここに決めて良かったです。

 


Q5,当社をお選びいただいた理由は?

自分の直属の上司から、日比野さんを紹介してもらったからです。

 


Q6,お問い合わせ~ご契約までの期間は?

約1か月です。

 


Q7,満足度は何点ですか?

90点満点です。少し交通量が多い点がマイナスですが、ほぼ満足です。

 

 

お客様の声

急遽、家を買うことになり、何もわからない状態で、不安な気持ちいっぱいで家探しをスタートさせましたが、日比野さんにいろいろ教えてもらいながら、何とか購入することができました。本当に感謝しています。一生の買い物なので、良い方に担当してもらえて良かったです。これからも宜しくお願いします。

 

 

 

担当者から一言(担当:日比野)

家の購入には決断力が必要ですが、タイミングよく申込決断いただけました。アフターケアも遠慮なくお申し付けください。末永く宜しくお願い致します。

 

 


 

 

2017年02月19日(日)

会社概要

株式会社ネクストドア

東京都 小平市 花小金井1丁目7-13
サンビル花小金井2F
西武新宿線「花小金井」駅 徒歩3分
東京都知事(3)第96104号

フリーダイアル : 0120-111-755
TEL : 042-452-3921
FAX : 042-452-3922
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 第1、第3火曜日・毎週水曜日・年末年始

35.728607 139.514369

センチュリー21ネクストドア・花小金井店は、小平市・西東京市を中心に、
一戸建て・土地・マンション売買のお手伝いをしております。
店舗の周辺地域に関しては、それぞれの町ごとに担当の営業がおりますので、
物件情報はもちろんのこと、マーケット調査や市場動向の把握・分析には
自信があります。
小平市・西東京市の不動産はぜひ私たちにご相談ください。
みなさまのご来店、お問い合わせをお待ちしております。

ページトップへ