中古戸建をご購入のS.O様

中古戸建をご購入されたS.O様にアンケートにご協力いただきました。       Q1,物件をご購入しようと思った動機を教えてください。 出社可能範囲の物件で手頃な物を探していた。     Q2,初回来店時の印象はいかがでしたか? 明るく話しやすい感じでした。     Q3,物件…

続きを見る

マンションをご売却のK.E様

マンションをご売却されたK.E様にアンケートにご協力いただきました。       Q1,物件をご売却しようと思った動機を教えてください。 資産処分。     Q2,初回来店時の印象はいかがでしたか? 来店しておりません。     Q3,ご売却中で悩んだことは何でしたか? 以前…

続きを見る

マンションをご購入のT.K様

マンションをご購入されたT.K様にアンケートにご協力いただきました。       Q1,物件を購入しようと思った動機を教えてください。 年齢的なバランス。     Q2,初回来店時の印象はいかがでしたか? とても清潔感のある会社だと思いました。     Q3,物件探しの中で悩ん…

続きを見る

中古戸建をご購入のS.K様

中古戸建をご購入されたS.K様にアンケートにご協力いただきました。       Q1,物件をご購入しようと思った動機を教えてください。 借家の家賃が高い。借りている駐車場が高い。ゆくゆくは家を買うことを決めていました。     Q2,初回来店時の印象はいかがでしたか? 良かったです。 &n…

続きを見る

マンションをご購入のE.H様

マンションをご購入されたE.H様にアンケートにご協力いただきました。       Q1,物件を購入しようと思った動機は? 価格と環境、最上階角部屋がよかった。       Q2,初回来店時の印象は? 落ち着いた雰囲気でした。       Q3,物件探しの中悩んだ事は…

続きを見る

土地をご購入のS.F様

土地をご購入されたS.H様にアンケートにご協力いただきました。       Q1,物件を購入しようと思った動機を教えてください。 2人目の子どもが生まれた事と、通勤時間が長かったので、勤務地に近い所で条件のいい建売から探していました。     Q2,初回来店時の印象はいかがでしたか? 事前…

続きを見る

土地をご購入のM.U様

土地をご購入されたM.U様にアンケートにご協力いただきました。       Q1,物件を購入しようと思った動機を教えてください。 営業スタッフの熱心な営業活動と、こちらの状況を含めた上での的確な提案力。     Q2,初回来店時の印象はいかがでしたか? 姿勢も低く、丁寧な接客に好感が持てま…

続きを見る

新築戸建をご購入のY様

新築戸建をご購入されたY様にアンケートにご協力いただきました。       Q1,物件を購入しようと思った動機を教えてください。 育児・子育て中で現在の家では手狭になり、それ以上の広さとなると家賃も高くなるため、住宅ローンの検討を始めた。     Q2,初回来店時の印象はいかがでしたか? …

続きを見る

新築戸建をご購入のN様

新築戸建をご購入されたN様にアンケートにご協力いただきました。       Q1,物件を購入しようと思った動機を教えてください。 賃貸住まいを続けていくことからの心境の変化があったため。     Q2,初回来店時の印象はいかがでしたか? 丁寧に対応いただけました。     …

続きを見る

新築戸建をご購入のN様

新築戸建をご購入されたN様にアンケートにご協力いただきました。       Q1,物件を購入しようと思った動機を教えてください。 他社さんで物件見学をした事で購入に興味が湧きました。       Q2,初回来店時の印象はいかがでしたか? 明るいイメージで子どもも遊べる場所があり安心…

続きを見る

新築戸建をご購入のN.N様

新築戸建をご購入されたN.N様にアンケートにご協力いただきました。       Q1,物件を購入しようと思った動機を教えてください。 東京へ移住する目的で新築の住宅を探していました。     Q2,初回来店時の印象はいかがでしたか? とても親切に対応していただきました。   &nbs…

続きを見る

マンションをご購入 M.T様

マンションをご購入されたM.T様にアンケートにご協力いただきました。           Q1,物件を購入しようと思った動機は? 更新案内を見て、2年間の賃貸料が結構な額だと感じて。       Q2,初回来店時の印象は? 不動産屋さんぽく無いなって感じでした。   …

続きを見る

戸建住宅ご購入 A様

一戸建住宅をご購入されたA様にアンケートにご協力いただきました。           Q1,物件を購入しようと思った動機は? 住んでいた住宅が狭くなったため、子供が生まれて戸建に引っ越したいと思うようになりました。       Q2,初回来店時の印象は? スタッフの方々…

続きを見る

一戸建住宅をご購入 H.K様 M.K様

一戸建住宅をご購入されたH.K様 M.K様にアンケートに ご協力いただきました。           Q1,物件を購入しようと思った動機は? 借上げ社宅からそろそろ出ることになった。あと1.5年。相続する土地が狭く住むのも不便で売ることも難しかった。       Q2,初回来店…

続きを見る

土地をご購入 A.N様

土地をご購入されたA.N様にアンケートにご協力いただきました。       Q1,物件を購入しようと思った動機は? ・駅近で環境も良かった。 ・小学校、幼稚園の側のせいか割安だった。       Q2,初回来店時の印象は? 普通?売買の不動産業者ってこんな感じなのかと思いました。 …

続きを見る

土地をご売却 A.N様

土地ご売却されたA.N 様にアンケートにご協力いただきました。   Q1,初回来店時の印象は? 賃貸の不動産屋とは違い、すっきりした感じ       Q2,当社に依頼された理由は?  以前もお世話になった営業担当がいたので         Q3,査定に満足できまし…

続きを見る

一戸建住宅をご購入 T.I様

ご購入されたT.Ⅰ様にアンケートにご協力いただきました。       Q1,物件を購入しようと思った動機は? 年齢     Q2,物件探しの中悩んだ事は? 予算内で希望の物件が見つからない事     Q3,ご購入物件の決め手は? 予算内で駅からの距離、建物の質等、全て希望通…

続きを見る

一戸建住宅をご売却 M.K様

一戸建住宅ご売却されたM.K 様にアンケートにご協力いただきました。   Q1,初回来店時の印象は? 綺麗な事務所で、さわやかな雰囲気でした。     Q2,当社に依頼された理由は?  ネット問い合わせから、日比野さんとお話しをして。       Q3,査定に満足できましたか? …

続きを見る

中古マンションをご購入 U様

杉並区の中古マンションをご購入されたU様夫妻に アンケートにご協力いただきました。 リフォーム前の部屋を購入後、当社ご紹介の 業者さんにてリフォームされています。     Q1、物件を購入しようと思った動機を教えてください。 ・賃貸の家賃がもったいなかったから ・1つの場所に落ち着きたかった…

続きを見る

一戸建住宅をご売却 S.O様

ご売却されたS.O様にアンケートにご協力いただきました。       Q1,初回来店時の印象は? きれいなオフィスで好印象でした。     Q2,当社に依頼された理由は? 当初の自宅購入からお世話いただいてましたので、引き続きお願いしました。 とても信頼できるご担当の方との印象です。 …

続きを見る

一戸建住宅をご購入 U.H様

ご購入されたU.H様にアンケートにご協力いただきました。       Q1,物件を購入しようと思った動機は? ・親類が家を購入した事に触発されて。       Q2,初回来店時の印象は? ・分かりにくい所にある ・店内はきれいで、キッズスペースもあって居心地良さそう   …

続きを見る

マンションをご購入 K.O様

ご購入されたK.O様にアンケートにご協力いただきました。       Q1,物件を購入しようと思った動機は? 手頃な値段で、間取・収納等において思っていた通りであったため。       Q2,初回来店時の印象は?         Q3,物件探しの中で悩んだこ…

続きを見る

一戸建住宅をご売却 H.T様

ご売却されたH.T様にアンケートにご協力いただきました。       Q1,初回来店時の印象は? HOME4Uで一斉査定を申し込んで訪問を受けた数社の中で、一番丁寧な印象でした。     Q2,当社に依頼された理由は? 何でもお任せできる安心感があったからです。       …

続きを見る

新築戸建をご購入のT.I様

  ご購入されたT.I 様にアンケートにご協力いただきました。       Q1,物件を購入しようと思った動機は? アパートの部屋が狭いから。     Q2,お問い合わせからご契約までの期間はどのくらいでしたか? 約半年       Q3,当社をお選びいただいた理由…

続きを見る

一戸建住宅をご売却 じじぽん様

一戸建住宅をご売却された じじぽん様にアンケートのご協力をいただきました。     Q1,初回来店時の印象は? いきなり飛び込んで伺った見ず知らずの私の話を、親身になって聞いてくださいました。     Q2,当社に依頼された理由は? 自宅から徒歩で行ける店舗だったので、連絡などしやすいと思った…

続きを見る

一戸建住宅をご売却 M.T様

一戸建住宅をご売却された M.T様にアンケートのご協力をいただきました。     Q1,初回来店時の印象は? 明るく開放感あふれる事務所と感じました。     Q2,当社に依頼された理由は? 担当者が別件を販売している時に話す機会があり、この地域の中古戸建ての仲介業務に精通しておられることがよく…

続きを見る

新築分譲住宅をご購入 K.S様

  世田谷区等々力の新築分譲住宅をご購入されたK.S様に アンケートにご協力いただきました。       Q1,物件を購入しようと思った動機を教えてください。 結婚をするにあたり、将来環境の非常に良好な地を求めていたところ、 丁度どこからもアクセスの良い場所だった為、ここを選びました。 &…

続きを見る

新築分譲住宅をご購入 S.Y様

  世田谷区深沢5丁目の新築分譲住宅をご購入されたS.Y様に アンケートにご協力いただきました。       Q1,物件を購入しようと思った動機を教えてください。 賃貸マンションで払い続けていた家賃を無駄に感じていたこと。     Q2,初回来店時の印象はいかがでしたか? 明るい雰…

続きを見る

一戸建住宅をご購入 I様

一戸建住宅をご購入 I様   一戸建住宅をご購入された I様にアンケートのご協力をいただきました。     Q1,物件を購入しようと思った動機を教えてください。 物件を購入することを決心したのは、定年退職まで残り15年を切り、社宅住まいの私が退職後の住まいについて考えたときに、今が無理なく住宅ローンを…

続きを見る

新築戸建をご購入 W様

  新築戸建をご購入されたW様にアンケートにご協力いただきました。       Q1,物件を購入しようと思った動機を教えてください。 希望していた立地、間取りや色味などすべてが良かった。     Q2,初回来店時の印象はいかがでしたか? 店内がきれいで、従業員の方の感じが良かった…

続きを見る

新築戸建をご購入 望月様

  調布市の新築戸建をご購入された望月様にアンケートにご協力いただきました。         Q1,物件を購入しようと思った動機を教えてください。 子供が産まれたことと、住んでいたマンションの更新が迫っていたため。     Q2,初回来店時の印象はいかがでしたか? 家選び…

続きを見る

新築分譲住宅をご購入 W.I様

新築分譲住宅をご購入 W.I様   新築分譲住宅をご購入されたW.I様にアンケートにご協力いただきました。     Q1,物件を購入しようと思った動機を教えてください。 主人の仕事の状況の変化と会社からの家賃補助が出なくなることがきっかけで、家賃負担するのもローンを支払うのもあまり変わらないと思い購入…

続きを見る

新築分譲住宅をご購入 M.S様

  新築分譲住宅をご購入されたM.S様にアンケートにご協力いただきました。   Q1,物件を購入しようと思った動機を教えてください。 旧宅を売却したためです。   Q2,初回来店時の印象は? 来店予約もせずに伺ったのに、すぐに対応してくださり大変助かりました。   Q3,物件探しの中で悩ん…

続きを見る

マンションをご売却 H.O様

ご売却されたH.O様にアンケートにご協力いただきました。       Q1,初回来店時の印象はいかかでしたか? 好印象でした。     Q2,売却査定・期間に満足できましたか? Yes     Q3,契約までの流れはいかがでしたか? 大変スムーズでした。     …

続きを見る

マンションをご購入 T.K様

ご購入されたT.K様にアンケートにご協力いただきました。       Q1,初回来店時の印象はいかがでしたか? 丁寧な対応をして頂きました。     Q2,お問い合わせからご契約までの期間はどのくらいでしたか? 約2か月程     Q3,この物件を購入しようと思った決め手は何…

続きを見る

新築分譲住宅をご購入 K.K様

    世田谷区深沢5丁目の新築分譲住宅をご購入されたK.K様に アンケートにご協力いただきました。       Q1,物件を購入しようと思った動機を教えてください。 賃借物件での生活が長かったため、子供のことを考えて安心して暮らすことができる分譲物件に引っ越そうと思ったためです。また長…

続きを見る

会社概要

株式会社ネクストドア

東京都 小平市 花小金井1丁目7-13
サンビル花小金井2F
西武新宿線「花小金井」駅 徒歩3分
東京都知事(3)第96104号

フリーダイアル : 0120-111-755
TEL : 042-452-3921
FAX : 042-452-3922
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 第1、第3火曜日・毎週水曜日・年末年始

35.728607 139.514369

センチュリー21ネクストドア・花小金井店は、小平市・西東京市を中心に、
一戸建て・土地・マンション売買のお手伝いをしております。
店舗の周辺地域に関しては、それぞれの町ごとに担当の営業がおりますので、
物件情報はもちろんのこと、マーケット調査や市場動向の把握・分析には
自信があります。
小平市・西東京市の不動産はぜひ私たちにご相談ください。
みなさまのご来店、お問い合わせをお待ちしております。

ページトップへ