念願の【クラフト餃子フェス】に行ってきました!

こんにちは!今年4月から新入社員として入った竹内瑞稀(たけうちみずき)です。 簡単に私の自己紹介をさせていただきます♪ 趣味:海外旅行 好きな食べ物:桃/餃子/筍/キノコ 休日は友達や家族と過ごすのが好きです!家よりもとにかく外が大好きです。 どうぞよろしくお願いします。   さて今回は【クラフト餃子フェ…

続きを見る

「麺処さとう」に行ってきました

皆様いつもお世話になっております。   今回は桜新町駅から徒歩2分にあるラーメン屋「麵処さとう」に行ってきました♪   桜新町駅の通り沿いに所在しています。   今回頼んだメニューはこちら! 具も豊富で、美味しかったです♪   桜新町駅周辺に住んでいる方で美味しいラーメンを食べたい方…

続きを見る

天下一品はやっぱり天下一品でした!

皆様いつもお世話になっております!   今回もグルメ情報です!   世田谷深沢店から徒歩約25分のところにございます 【天下一品 駒沢店】 さんに行ってきました!   メニューはこってりラーメンを頼みました!     噂通り、コーンポタージュ並みに濃厚なスープで飲み干しちゃ…

続きを見る

「ラーメン二郎 上野毛店」に行ってきました!

皆様いつもお世話になっております。   今回は店舗周辺グルメ情報です!   世田谷深沢店から徒歩20分のところにございます 【ラーメン二郎 上野毛店】 さんに行ってきました!   メニューは大ラーメンを頼みました!     アツアツなスープにボリュームが凄い麺に圧倒されまし…

続きを見る

「SAKE LABO たけぶち」に行ってきました!

皆様お世話になっております。   今回は店舗周辺グルメ情報です!   世田谷深沢店から徒歩5分のところにございます【SAKE LABO たけぶち】 さんに行ってきました!   料理はチキン南蛮定食を頼みました!     小鉢の種類も多く、ボリューム感がすごく、腹ペコだった私には、ちょ…

続きを見る

ブログ担当変更致しました。

皆様お世話になっております。 今回からブログを担当致します新入社員の熊谷將樹と申します。 宜しくお願い致します。   今回は私の地元について紹介したいと思います。 私は、大学卒業までの22年間宮城県柴田町で暮らしてきました(高校と大学は柴田町ではないところに通っていました)。   3月27日に東京に…

続きを見る

福岡ちゃんぽん さいこんたんに行ってきました!

皆様いつもお世話になっております。   今回は、店舗周辺グルメ情報第2弾になります! 深沢4丁目、深沢不動前バス停下車徒歩4分にございます。   【福岡ちゃんぽん さいこんたん】に行ってきました♪ 近辺には数少ない福岡ちゃんぽんがメインのお店になります。 今回、頼んだメニューはこちら! 和風だし…

続きを見る

中国料理チャイニーズK よりみちさんに行ってきました!

前回の投稿から2週間ほど期間が空いてしまいました...   今後は定期的に店舗周辺のおすすめグルメ情報をご紹介したいと思っています! 早速、今回行ったお店は・・・中国料理チャイニーズKよりみちさん   駒沢通り沿いに店舗がある、中華屋さんになります。     今回頼んだメニューは ・茄…

続きを見る

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。   謹んで新春のお慶び申し上げます。 旧年中は皆様から格別なるご高配を賜り、心よりお礼申し上げます。   本年も社員一同、皆様に安心と安全な不動産取引、 ご満足いただけるサービスを提供できるよう、精進してまいります。 何卒、昨年同様ご愛顧をうけ賜りますよう、…

続きを見る

年末のご挨拶と年末年始休業のお知らせ

早いもので、2021年も残すところあとわずかとなりました。   皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。   本年度も皆様に色々とお世話になりました。 多くのお客様との出会いに感謝です。また良いお付き合いをさせて頂きました。 誠にありがとうございます。   皆様に喜んで頂…

続きを見る

ブログ再開します!

ご無沙汰しております。   センチュリー21ネクストドア世田谷深沢店です。   久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません... 急ですがまたブログを再開させていただきます。   深沢のこんなトコやあんなコト・グルメ情報・新着物件情報など 様々なことを発信していきたいと思います!   …

続きを見る

~2020年 深沢神社にお参りに行きました~

~謹賀新年~   新年明けましておめでとうございます。 センチュリー21ネクストドアの前原でございます。   令和2年1月6日、本日は弊社の新年初出社の日です。   朝の掃除も程々に近所にある深沢神社にお参りに行ってきました!     深沢神社は住宅街の中にございます。  …

続きを見る

都会のオアシス~駅近の大自然「等々力渓谷」

東京23区、随一の「等々力渓谷」 東京23区内で、唯一「渓谷」がある街をご存知ですか? 東京都の名勝にも指定されている等々力渓谷がございます。 大井町線で二子玉川から2駅、自由が丘まで3駅という アクセスのよさでありながら、 渓谷を中心に豊かな自然が広がる、世田谷区等々力。 川の両側が切り立っているのが特…

続きを見る

年末年始の蚤の市「世田谷ボロ市」

  440年以上前から続く世田谷の伝統行事、ボロ市に行ってきました!     東急世田谷線上町駅・世田谷駅の間にある代官屋敷周辺では、 年2回、2日間ずつ、700店以上の露店が立ち並びます。   昔はボロ布が沢山売られていたことから「ボロ市」の名が付きましたが、 現在は古着のほかに骨董品、日用…

続きを見る

世田谷といえばパン「世田谷パン祭り」

  パンは世田谷のソウルフード     毎年恒例の「世田谷パン祭り」にふらっと行ってきました。     各地のおいしいパン屋さん(140店舗)が出店してるだけでなく、 パンを学んで体験するワークショップやトークショーなどを 実施する「世田谷パン大学」(計40講座)も開講されます。 &nbs…

続きを見る

駅近のおしゃれなバル「サカナバル Blue」

  桜新町駅徒歩1分にある魚介メインの おしゃれなバル「サカナバル Blue」に行ってきました。   お刺身、カルパッチョ、フリット、パスタなどの 新鮮な魚介を使った料理を楽しめるお店です。   青いお魚のネオンが目印。 店内は木調のおしゃれな内装でした。 若い女性も気軽に入れます。   &nb…

続きを見る

第十四回桜新町ねぶたまつり

  先日当店の最寄駅そばでお祭が開催されてました!         引用:http://www.sakurashinmachi.net/asp/news_dtl.asp? 毎年恒例のねぶたまつりです。 今年はサザエさん通り30周年ということで、 30周年記念パレードが開催されてました。         …

続きを見る

フラワーランド春の花まつり

  フラワーランド(瀬田農業公園)で催し物が開かれていたので行って参りました!     フラワーランドは区民が自分たちで花を育てることが出来る公園で、 園芸教室も開催されています。   今回のイベントではガイドつきのガーデンツアーやスタンプラリー(景品付き)、 園内の花を使ったミニ…

続きを見る

餃子フェスin駒沢公園

  店舗近くの駒沢オリンピック公園にてフードイベントが開催されたので行ってまいりました!   その名も「餃子フェス」 津々浦々の様々な餃子を心行くまで楽しむことが出来る祭典です。   変り種の餃子をいくつか購入したのでご紹介いたしますね!         トマ…

続きを見る

世田谷パン屋特集その2「キャッスル」

  パン屋激戦区世田谷のパン屋さん特集第2弾です! 今回は深沢通り沿いにあるパン屋さん「キャッスル」をご紹介します。       深沢通り沿いにあるパン屋さん「キャッスル」は昔からある街のパン屋さん。 芸能人がよく来店するそうで、店にはサイン色紙がズラリと並んでいます。   …

続きを見る

世田谷パン屋さん特集その1「コシュカ」

  「世田谷はパン屋激戦区」   そう聞いてさっそく行って参りました。   センチュリー21ネクストドア世田谷深沢店から歩いて6分ほどの 場所にあるパン屋さん「ブーランジェリーコシュカ」       品揃えはオーソドックスな食パン、本格的なヨーロッパのパン、菓子パンなど…

続きを見る

住宅街のオアシス「深沢の杜緑地」

天気が良い日を狙って「深沢の杜緑地」に行ってきました。   ここはもともと民家の庭を整備してできた緑地で、 たくさんの樹木が生え、湧水が池を成しています。   木の葉で直射日光が適度に遮られていて周りよりも空気がひんやりしているので、 「今日は暑いし自然に囲まれた涼しいところで何も考えずにボー…

続きを見る

おしゃれなサザエさんカフェ「Lien de SAZAESAN」

東急田園都市線沿いの街「桜新町」は、皆さんご存じの国民的アニメ「サザエさん」の 作者のお膝元で「サザエさんの街」として親しまれています。 今回はそんなサザエさんの町にあるサザエさんカフェ 「Lien de SAZAESAN」をご紹介します。   「Lien de SAZAESAN(リアン・ドゥ・サザエさん)」は桜新町駅から サザエさん通…

続きを見る

広大な運動公園「駒沢オリンピック公園」

世田谷区駒沢にはと~っても広い運動公園 「駒沢オリンピック公園」があります。     引用:https://www.tef.or.jp/kopgp/map.jsp   この公園はその昔オリンピックの第2会場になったこともあり、 様々なスポーツを楽しむことが出来ます。 競技場のほか、自然に囲まれたジョギングコースや子供公園、ド…

続きを見る

馬達に会える「馬事公苑」

東急田園都市線「桜新町駅」から歩いて15分ほどの場所に、馬達に会える広い公苑「馬事公苑」があります。       馬術訓練、馬術競技会の開催、馬事に関する知識の向上などを目的として昭和15年に開苑しました。昭和39年の東京オリンピック大会の馬場馬術競技会場となった場所です。   現在はほぼ毎…

続きを見る

会社概要

株式会社ネクストドア

東京都 小平市 花小金井1丁目7-13
サンビル花小金井2F
西武新宿線「花小金井」駅 徒歩3分
東京都知事(3)第96104号

フリーダイアル : 0120-111-755
TEL : 042-452-3921
FAX : 042-452-3922
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 第1、第3火曜日・毎週水曜日・年末年始

35.728607 139.514369

センチュリー21ネクストドア・花小金井店は、小平市・西東京市を中心に、
一戸建て・土地・マンション売買のお手伝いをしております。
店舗の周辺地域に関しては、それぞれの町ごとに担当の営業がおりますので、
物件情報はもちろんのこと、マーケット調査や市場動向の把握・分析には
自信があります。
小平市・西東京市の不動産はぜひ私たちにご相談ください。
みなさまのご来店、お問い合わせをお待ちしております。

ページトップへ