☆新卒2期生☆内定者研修開催

平成30年4月入社の2期生の内定者研修を平成29年8月31日に開催致しました。   内定者のうち6名の学生に参加して頂きました。 研修の様子の一部をご紹介します。 今回の研修は2部構成で午後よりスタート!   1部は五反田のセミナールームをお借りして、まず自己紹介などを行いました。 次は『人間知恵の輪』に挑…

続きを見る

黄金井子ども祭り2017

7月30日(日)は、『黄金井子ども祭り』が開催されました。   このお祭りの主催である小金井市中央商店街協同組合は、商店街周辺の工事や店舗数の減少で薄れがちになってしまっている、地域の方々、特にお子さん達とのふれあいを創りあげていくことで、今後とも地域に密着し、地域に愛されてる商店街をめざしていきたいと考え、今回…

続きを見る

オーガニック!オーガニック!自然館!

      小金井市本町の住宅街を歩きながら見つけたオーガニックのお店『自然館』         こんなところに!?というのが第一印象。 自然館という店名の通り、お店もジャングルの中にあるって感じで、ちょっとびっくり! でもお店の前まで来てみると、何とも雰囲気の…

続きを見る

和処みよしのランチ

武蔵小金井駅南口に、当社の営業マンがよく通う日本料理「和処みよし」があります。     夜は居酒屋ですが、昼ランチは月曜・水曜・金曜のみです。当社は水曜休みなので、みよしランチを食べれる日は、月曜・金曜に限られます。   居酒屋ランチはとにかく美味しい。それから太っ腹マスターは、ボリュームに…

続きを見る

100%植物性ナチュラルスイーツ&デリのお店

100%植物性のナチュラルスイーツとデリを提供するフォレスト・マムさんをご紹介します。 卵・乳製品・白砂糖を使用していないのでお子様にも安心です。 毎週水曜日と金曜日はデリの日で、数に限りがあるそうなので、早めに行ったほうが良さそうです。 7月21日(金)のデリは 豆腐のナゲット、 茄子のトマトソースバジル風味、 …

続きを見る

小金井阿波おどり 2017

小金井夏まつり「小金井阿波おどり」が、7月22日(土)・23日(日)に開催されました。         小金井阿波おどりは北口がメインなようですが、南口も、イトーヨーカドー前のステージでイベントがあったり、出店があったりで、大変賑わっていました。 地元の方のお話によると、南口ロータリ…

続きを見る

ジャパンコンベンション2017@大阪

センチュリー21ジャパンコンベンションに行ってきました!!     センチュリー21ジャパンコンベンションとは…   毎年2月に開催され、全国の加盟店の経営者・従業員が集まり   成績優秀者を表彰する1年に一度の大きなイベントです。     今年は2月8日に大阪府のグランキュ…

続きを見る

◆出初式◆

平成29年1月8日(日)に行われた新春恒例の出初式に行ってきました。   平成25年から武蔵小金井駅南口ロータリーを会場とし、今年で4回目の開催でした。   当店の一番若い営業マンの穂本も消防団の一員として参加致しました。     出初式は、市民の方々へ小金井の消防力の現状と規律統制のある部…

続きを見る

初☆内定者研修@山梨~2日目~

内定者研修2日目。   2日目は朝から宝さがし。   地図を渡され、1万2000坪の敷地内に隠された宝箱を探しだします。   4つのヒントを出されましたが、ヒントが難しい(~_~;)     どうしても解けないときは、アクティビティに挑戦し成功することで   答えを導き出すヒントを…

続きを見る

初☆内定者研修@山梨~1日目~

当社では、初の新卒採用を行い   12月3日・4日に内定者入社前研修を行いました。   朝9時に武蔵小金井店を出発。   マイクロバスで山梨県の「森と湖の楽園」へ。     お昼前に到着し、1泊2日の研修のスタート。   まずは、お互いニックネームを付け合い、研修中はニックネ…

続きを見る

第67回 小金井市農業祭

 11/12(土)・11/13(日)に開催された農業祭に行ってきました。 農業祭は、市民の方に都市における農業の役割を理解して頂くことと、   農家の生産意欲向上を目的に実施されているそうです。   野菜で作った宝船の展示や市内で生産された農産物の即売会などが行われていました。   こちらが、…

続きを見る

≪大人の癒しスポット3選≫

 ◆中央線沿いのオアシス◆(黄金の水) 湧水で有名な小金井。 小金井市の地名は「黄金にあたいする豊かな水が湧く」ことに由来しています。   「名水・湧水」という地域資源を活かした黄金の水は、   武蔵小金井駅南口から約300mのところにあります。 蛇口には取手がないので近くの文具店で蛇口の鍵…

続きを見る

≪休日は子供と一緒に!3大公園≫

◆武蔵野公園◆ 野川に沿って原っぱやたくさんの木々がある公園。 クワガタやカブト虫が生息しています。 毎年夏休みにははらっぱ広場と河川敷を使って地元の人達が 「わんぱく祭り」を催しています。     公園の一画にある小さな丘はその形がクジラの背に似ていることから 「くじら山」と呼ばれ…

続きを見る

☆ママおすすめカフェ☆

子供と一緒にいけるカフェをご紹介します。   ☆ピリカ カフェ☆ 武蔵小金井駅北口から徒歩3分のところにあるカフェ。 階段をあがると、2階に店舗があります。 店内にはソファー席があるので小さなお子様といっても安心。 ネコをモチーフにしたかわいいキッズプレートもあります(=^・^=) お店の方に聞いたおすす…

続きを見る

会社概要

株式会社ネクストドア

東京都 小平市 花小金井1丁目7-13
サンビル花小金井2F
西武新宿線「花小金井」駅 徒歩3分
東京都知事(3)第96104号

フリーダイアル : 0120-111-755
TEL : 042-452-3921
FAX : 042-452-3922
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 第1、第3火曜日・毎週水曜日・年末年始

35.728607 139.514369

センチュリー21ネクストドア・花小金井店は、小平市・西東京市を中心に、
一戸建て・土地・マンション売買のお手伝いをしております。
店舗の周辺地域に関しては、それぞれの町ごとに担当の営業がおりますので、
物件情報はもちろんのこと、マーケット調査や市場動向の把握・分析には
自信があります。
小平市・西東京市の不動産はぜひ私たちにご相談ください。
みなさまのご来店、お問い合わせをお待ちしております。

ページトップへ